English会員ログイン

令和元年度事業報告、決算報告・監査報告並びに令和2-3年度役員の選任に関わる提案

令和2年5月7日
(公社)日本実験動物学会 正会員 各位

公益社団法人日本実験動物学会
理事長 浦野 徹

公益社団法人日本実験動物学会の令和2年度通常総会は第67回日本実験動物学会総会期間中に開催を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症の蔓延が続いておりますので、総会開催は困難となりました。そこで、定款17及び18条の方法により令和元年度事業報告、決算報告・監査報告の承認並びに令和2-3年度役員の選任について議決権行使書による決議とさせていただきます。

下記のとおり提出議案を掲載しましたので、会員の皆様におかれましては下記の提案をご確認の上、議決権行使書の提出をお願いします。

既に往復ハガキにて本議決権行使書をお送りしておりますが、在宅勤務等でお手元に届かない方がおられる可能性があります。そこで、議決権行使書(Wordファイル)に必要事項を記載し、署名・押印の上、学会事務局にご返信いただいても結構です。
なお、議決行使書のPDF化が可能な会員におかれましては、PDFファイルにて

2020soukai@jalas.jp へメール添付でご送付ください。

提出締切は 5月24日(必着)です。

第1号議案:令和元年度事業報告
第2号議案:令和元年度決算報告・監事監査報告
第3号議案:令和2~3年度役員の選任


5月1日に学会ホームページに掲載いたしました令和2年度通常総会の議案のうち、第1号議案:令和元年度事業報告に誤りがございましたので、以下のように訂正させていただきます。

(誤)
VII. 研究の奨励、業績の表彰
 (1) 令和元年度学会賞受賞者を表彰した。
 1)功労賞(2名、五十音順)
    伊藤 喜久治 会員(日本エスエルシー株式会社)
    小幡 裕一 会員(理化学研究所バイオリソース研究センター)

(正)
VII. 研究の奨励、業績の表彰
 (1) 令和元年度学会賞受賞者を表彰した。
 1)功労賞(3名、五十音順)
    伊藤 喜久治 会員(日本エスエルシー株式会社)
    小幡 裕一 会員(理化学研究所バイオリソース研究センター)
    芹川 忠夫 会員(京都疾患モデル研究所)

受賞者であられる芹川会員におかれましては、執行部の不注意により事業報告の記載にお名前の漏れがあり大変失礼いたしました。謹んでお詫び申し上げます。
 また、議決権行使書をすでに提出された会員の皆様にも、誠に申し訳ございませんでした。
 ホームページ上の第1号議案を差し替えましたので、上記訂正内容をご確認の上、会員の皆様には議決権行使書をご提出くださいますようお願い申し上げます。

日本実験動物学会
理事長 浦野 徹